Tokyo Chor Friede Home Page

お問い合わせのページへ移動するには、カーソルをメニューのところへ移動し、 文字が赤字に変わったら、クリックしてください。白字のママだとページ切り替えがうまくできません。 何度か繰り返してみてください。[原因調査中です]


「練習日程・会場」「お問い合わせ」などのページで不具合がある場合には、キーボードの最上列のF5を 叩いてから再度試みてください。



[お問い合わせのページ/INQUIRY]


このページは、インターネットに接続していないと、開かないかもしれません。

このページの表示がおかしなときは、ページトップのメニューを使って再度表示を試みてください。

メールの入力間違いにご注意ください。せっかく貴方から お問い合わせいただいても、当方から連絡ができないこと が、しばしばあります。


赤字の※ の欄は必須項目です。


恐れ入りますが、このページは調整中です。うまく送信できないかも知れません。

その場合には次のurl (horinomorikatsu(at)gmail.com) へ直接連絡ください。 文字atは@に書き換えてください。


郵便番号から住所への自動変換は、まだ機能しないかも知れません。調査中

「連続送信ができない」とのメッセージが出た場合には、 10分以上経過後に再送信を試みて下さい。

固定電話 か携帯電話のどちらかの記入をお願いします。なお、「お問い合わせ内容」欄の 大きさは枠の右下の部分をつかむと広げられます。


inserted by FC2 system